
私は、27日が仕事納め。
28日から8日までレッスンはお休みです。
お問い合わせは受付しています!
2017年もあと2日で終わりですね。
私にとって、今年はまさにチャレンジの年でした。
パートタイムヨガインストラクターから抜け出し、
ヨガ、そして産後ママヨガを本気で伝える!広める!と覚悟を決めて、
アメブロ発信。https://ameblo.jp/mittun0208
そしてこのホームページを立ち上げました。
ママヨガ講師養成講座もスタート!
いままでのレッスンプラス新たな場所でのママとベビーちゃんとのレッスンもスタート。
たくさんの親子との出会いがありました
いろいろあった2017年!
終わってみての感想は・・・楽しかった~!
今年の念頭に「楽しむ」と決めたので、目標達成!かな?!
自分にとって未知の世界なことや、やったことないことも山ほどあって。
ブログでは、「前に進もう!」って言っていますが、正直不安なこともたくさんあるし(^_^;)
壁にぶつかることももちろんあったし、あー無理かも。って思ったこともあったけど。
大好きなことを仕事にできて幸せだし、満足!充実感でいっぱいです。
一番近くで私のことを応援してくれた家族の支えですすんでこれたなと思っています。
本当にありがとう!
好きな時間に、好きな場所で、好きなだけ働く。
改めて、私にとって快適な働き方だと感じた1年でした。
このホームページを見つけて、を読んでいただいた皆様、ありがとうございました。
来年も皆さまにとって最高にハッピーで、満足のある1年になりますように心からお祈りしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
最近のコメント